姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

お米2合当選しました🎵

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


f:id:harue818:20220125195816p:plain

気が向くとちょこちょこ懸賞に応募する私🐥

荷物が届いた

ん?なんだこれ?何か頼んだっけ?


袋を開けたら、中に入っていたのはこちら↓
f:id:harue818:20220125182954j:plain

あ~!ウォーターサーバーのキャンペーンに応募したやつや🎵

見事、お米が2合当選しました(笑)

f:id:harue818:20220125183012j:plain

2㎏じゃなくて、2合ね!(笑)


この箱、実際のウォーターサーバーのミニサイズなんですよ

ミニチュアかわいい💕
f:id:harue818:20220125182943j:plain
写真下のが、実際のウォーターサーバーの箱です



いたずら好きなわが家(いたずら好きな私?)

お米、そのままとうちゃん(夫)のどんぶり茶碗に入れといたろ~(笑)

f:id:harue818:20220125195724j:plain


とうちゃん(夫)が帰宅

茶碗を覗き込んだ👀

今夜はそのお米を焚いて食べるんやよ!

そうか~

そういって、おもむろに茶わんからお米を出し、炊飯器のご飯を盛り付けていました


ちょっとやそっとのことじゃぁ、動じなくなったおとうちゃんです(笑)


こちらがわが家のウォーターサーバー

f:id:harue818:20220125183114j:plain
コスモウォーター

部屋になじむデザインを選んだので置いてあっても違和感ないです

めちゃめちゃ重宝してます🎵





懸賞は当たった時のワクワクが楽しい🎶これからも応募しよっと!

harue818.hatenablog.com


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵