姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

今年やり残したこと、まだあった~✋

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


2019年、あと数時間で終わってしまいます🕚


宇宙人👾ばずこ(姑)に振り回されてストレスをかかえながらも、息子たちのおかげで充実した毎日を送り、今年1年も楽しく終えることができました😚🎵✨


毎朝、お弁当作りで始まり🍱🍱🍱
f:id:harue818:20191231231446j:plain



とうちゃんと息子たちのためにご飯を作り🍚👩‍🍳(ばずこちゃんは勝手に持ってく😝)
f:id:harue818:20191231231504j:plain



自分のために、趣味のお菓子やパンを作り🍞🎂👩‍🍳(ストレス発散と食欲を満たすためにね😋)
f:id:harue818:20191231231522j:plain


今年もみんなの腹を満たすために(私の腹も含め🤭)、ほぼ毎日キッチンで過ごしてたなぁ👩‍🍳




あと、今年やり残したこと、なにかあったかな~🙄⁉️



ネタ探しのために撮りためてきた写真を見返してみました👀📷

あ、これ使ってない👀❗これもや👀‼️



ブログに使われなかった、ボツネタをアップしまーす☝️😁




大掃除を兼ねた模様替えで、掃除した時に出てきた、うん○💩のスーパーボール
f:id:harue818:20191231224136j:plain
なぜかメガネ👓をされて飾られていました😂(笑)



三男とバッティングセンターに行き、私もバッティングしてストレス発散&ダイエット⁉️したこと
f:id:harue818:20191231224509j:plain




おさるのジョージのぬいぐるみがほしくてジュースをいっぱい飲んで応募したこと
f:id:harue818:20191231224703j:plain

f:id:harue818:20191231224758j:plain

f:id:harue818:20191231224827j:plain
残念ながら当たらなかった😭



こちらは当選したキティちゃんの容器
f:id:harue818:20191231224936j:plain




実家で飼っているキャバリア
f:id:harue818:20191231225201j:plain

f:id:harue818:20191231225357j:plain

f:id:harue818:20191231225052j:plain
めっちゃ甘えてくるでかわいい💕




次男がはまった三大おやつ
f:id:harue818:20191231225535j:plain
フィッシュ&ナッツ
じゃり豆
揚一番

f:id:harue818:20191231225602j:plain
フィッシュ&ナッツは私もほぼ毎日食べてます😋




次男が文化祭でおばあちゃん役をしたときに、家にあるもので作ったおばあちゃんのかつら👵
f:id:harue818:20191231225822j:plain
私が着ていたベストをリメイク

f:id:harue818:20191231225903j:plain
衣装も私のもの
(残念ながら次男のおばあちゃん姿の写メはありません💦)






100均で買ったカバンに内ポケットを付けて使いやすくしたこと
f:id:harue818:20191231232254j:plain

f:id:harue818:20191231232402j:plain



次男がマジック(手品🃏)にはまりだしたこと
f:id:harue818:20191231232521j:plain

f:id:harue818:20191231232601j:plain



長男がゲームをしてるところ📺➰🎮
野球大好き長男なので、ゲームももちろん野球⚾
f:id:harue818:20191231233013j:plain

f:id:harue818:20191231234006j:plain
なぜか頭にかぶったタオルの上からメガネ👓をかけてる😂(笑)





これからも使えなかった写メは、またボツネタとして出していきたいなと思います😚




みなさんからのスター⭐やコメント、ブクマが励みになり、宇宙人ばずこや息子たちの突拍子もない攻撃にくじけることなく、毎日元気に過ごすことができました😊ありがとうございました🎵
心から感謝申し上げます😌💕✨



来年も、くだらない話ですがお付き合いいただけたら嬉しく思います😊
よろしくお願いいたします😌



良いお年をお迎えください🎍
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村