姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

世界でたった一冊の絵本📕

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


世界でたった一冊の絵本の紹介だよ!


元同僚のお友達

10歳も年上だけど、私の方がしっかりしてるから、私にとっては妹みたいなかわいい人(笑)

次のお誕生日で59歳になります

前職の部署で一緒に仕事するようになったのは1年7か月前

仲良くなってからの日はまだ浅いけど、趣味とか興味とか境遇とかも一緒で、すごーーーーーく気が合うんです🎶

そんな妹みたいなお姉さまに、還暦1歳前のお誕生日プレゼントをあげました🎁

f:id:harue818:20220301132918j:plain
世界でたった一冊の絵本


f:id:harue818:20220301132940j:plain

f:id:harue818:20220301132956j:plain

写真はぼかしてありますが、名前やメッセージが入れられるんです✨


息子たちが幼少の頃にも名前入りの本をプレゼントしてしていたので、名入りの本があることは知っていましたが、大人向けの本もあるんですよ!


大切な人に感謝の気持ちを伝えたいとき、世界でたった一冊の絵本をプレゼントしてみてはいかがですか?

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵