姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

組み合わせのクセがスゴイ‼️

f:id:harue818:20181216224036j:plain

シェフ とうちゃん(夫)によるdinner🌃🍴

みそか
エビフライ🍤
クリームシューです。

途中で、パン粉の付け方が分からない💦と聞いてきました😥
衣の付け方わからんのになんでカツにしたのか⁉️
さすが宇宙人ばずこ(姑)の息子である👽

この他に、砂肝、どて煮も作ってました(写真なし)

【組み合わせのクセがスゴイ‼️😂】

数日前、とうちゃん(夫)がたくさんの赤から鍋スープを持って帰ってきました🛒

「どうしたの⁉️」

「100均で並べてあったで、一袋100円やと思って買ったら、一袋300円やった😰100均なのに300円のものもあるんやな💦」と・・・

なぜ、レジで断らなかった~⁉️
しかもよく見たら300円の値札張ってあるし😅

とうちゃんも宇宙人の血を濃くひいているから仕方ないのか~😵⤵️

てことで~
昨夜は赤から鍋をおいしくいただきました😋

デザートはプリンケーキ🍮
久々に作ったけど、やっぱりカラメルソースがうまくできない。どうやったらうまくできるんだろ⁉️