姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)はうん○を玄関に置いておく

f:id:harue818:20190114132320j:plain

今日のお昼ご飯はサッポロ一番🍜


私流の作り方は、沸騰したら野菜と麺とスープの素を一緒に入れる。

麺がほぐれたら卵を落とす🥚

たまごが半熟になったら出来上がり🍜


今回はおもち入り。

しかも~、三男は残ったスープにご飯を投入したラーメンご飯も😋

麺、おもち、ご飯、炭水化物どんだけ~☝️😂


本日も【ばずこ(姑)の謎の行動】


ばずこが犬の散歩から帰ってきた後

玄関にうん○が放置してある💩


そのまま放置してあるわけじゃなく、しばらくたってから片付けてあります。

けど、玄関から6歩ぐらいの場所には外用のゴミ箱があるんです🗑️

なのに、なぜすぐ片付けないのか⁉️

な~ぜ~???😰


お食事中の方には失礼しました😅💦


本日の亀のゴン太くん🐢

浮島と一体化してます🐢😚❤️