姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)は犬に「いってらっしゃい」を言わせようとする宇宙人

f:id:harue818:20190115220318j:plain

今日の夕飯はヘルシーメニュー🐟
さばの塩焼き、炊き込みご飯、豚汁
大根煮とほうれん草とサラダ

育ち盛りの息子が3人いるからって、肉ばっかりそうそう出してられないし😰

魚、魚、魚、魚を食べると~🎵
頭、頭、頭、頭が良くなる~🎵
って歌もあったぐらいだから(何年前の歌やっ‼️😂)
魚も食べさせないとね~🐟🐟🐟😝

亀のゴン太くん🐢
今日は『おて』をしてくれてます✋😊
亀の手も指が5本あるんですよ✋

ちなみにばずこが世話をしてるチワワはひとつも芸ができません🐕

先日、私が仕事に出掛けるときばずこの部屋から叫んでる声が聞こえてきました。よく聞いてみたら

「ラッキー(犬の名前)、○○ちゃん(私の名前)に、いってらっしゃいって言うの‼️」

えっ❗自分で言わず、なぜ犬に言わせようとする~⁉️

ていうか、犬がしゃべったら、ばずこネタよりもそっちを投稿するわ‼️😂(笑)