姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

修学旅行から帰ってきた三男

にぎやか家族の1人、中3の三男

2泊3日の東京研修から帰ってまいりました🗼

お土産を広げ、大興奮でしゃべるしゃべる👋😆🎶


f:id:harue818:20190531232345j:plain

ほれ~っ、ベイマックスやぞ~‼️
このおなかいいやろ~😚
やっぱりもっとでかい1万円の買っときゃよかったかな~、まだ6000円も残っとるでな~💴

f:id:harue818:20190531230011j:plain


f:id:harue818:20190531234121j:plain

お相撲さんのにおいがするトイレットペーパーやぞ~❗すげーやろ❗300円もしたんやでな~☝️


なんちゅう土産のチョイスや~😂(笑)


大興奮の三男にむかって、次男が一言

「おまえのそのテンションがうぜー😒」


次男は来週からテストなんです😅💦


『いいやん~、いいやん~、楽しかったんやでさ~、ね~😚🎵』

私がフォローしてるにもかかわらず、
三男は録画してあったイナズマイレブンを、いつも通りふつーに見出した📺👀


私の言葉きーて(聞いて)ないし・・・😩

イナズマイレブンを見終わったと思ったら、今度はドラえもん📺👀


大興奮でしゃべってたのに、急にまったりテレビを堪能してるな~と思って見てたら


「やべっ、オレ、風呂入ってねーやん❗
それに明日練習試合あるやん⚾今日はさすがに宿題やらんくていいよね~❓」


興奮冷めやらぬ三男、お風呂にも入り、よくやく落ち着いてベイマックスと共に寝室に行きました


片付けが終わった私も、さて寝るか~と寝室にきたら・・・


三男、ちゃっかりベイマックスのおなかを枕にして寝てました~😪💤💤


ベイマックスのおなかまくら、めちゃ寝心地よさそうやわ~😂(笑)