姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

自転車がパンク🚲💥階段から落ちる💨⤵️~それでも幸せ😚✨~



ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして  


野球⚾から帰ってきた三男が

「かあちゃ~ん、自転車がパンクした~🚲」
「無理やり乗って帰ってきたで、ビロビロになっとる~😂💦」

なぁ~に❗やっちまったな~‼️

やっちまったなぁ
ドン引きや~(笑)


明日も学校🏫
すぐに自転車屋さんに電話して修理を依頼🚲

後輪のチューブ、ベルト、タイヤすべて交換

自転車屋のおっちゃんが👴
『チューブ、ベルト、タイヤ、ぜ~んぶ交換したで、全部で10800円やけどね~
ぴよさんとこやで特別に7000円‼

この特別にって全部の家で言っとるやろな😂

それにしても、またまた痛い出費や~👛💴😭


皆さんは、この時期ボーナスが出てうるおってるんだろうなぁ~💴💴💴✨
うらやまし~なぁ(゜ρ゜)


我が家は、夫は自営業でボーナスなし⤵️
私もパートなのでお小遣い程度のボーナスだけ(´Д`|||) 



痛いと言えば・・・ 

今日は階段から落ちた⤵️⤵️⤵️ 


自分でもビックリやしヽ(ill゚д゚)ノ 


プリントを探しに2階に行き、あったあった!とプリントを見ながら階段を降りてたら🦶 



ドドドドッドーッスーン!!ゴロン、ゴン!!⚡カミナリかっ‼️😂(笑)


階段を踏み外し

落ちて

転がって

リビングのドアに頭をゴンッ!!💥


左ひざ、左ひじを擦りむき、打撲😭


音にビックリして、とうちゃんと三男がリビングから出てきた😲⚠️


もう笑うしかないよ😂(笑)
f:id:harue818:20190707203315j:plain
なぜかキャプテン翼くん😁



だけども、だけど~🎶
f:id:harue818:20190707205119j:plain


今日は幸せなのだ~👋😆🎶✨


なぜかって⁉️


三男、中体連の初戦突破⚾です~✨😍✨

f:id:harue818:20190707213845j:plain
みんなの援護のおかげで完封⚾
見事4-0で勝利~✨✊


キラキラ男子です~🤩✨←親バカ
f:id:harue818:20190707212349j:plain

来週の試合も楽しみ~😍🎶✨



にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村