姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

おとうちゃん(夫)は認知症⁉️

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして   


あっという間に終わった三連休


三男の中体連の経過⚾

ありがたいことに順調に勝ち進んでおります👋😄✨



来週の土曜日はいよいよ決勝戦

相手は練習試合をやったことのあるチーム


おとうちゃん(夫)
「俺も○○中との練習試合、行ったっけ⁉️」


私『おったやんやない~⁉️』


夫「ん~、いつ、どこでやった⁉️

  勝ったんか⁉️

  ホントに俺もおった⁉️

  行っとらんのやない⁉️」


私『その日は途中で雪混じりのみぞれ降ってきて、サッカーゴールにシートかぶせてテントがわりにして、そこに荷物置いたりしたんやよ』


「そうや~、それ指示したの俺やん‼️」


おったんかいっ‼️💦


とおちゃん、47歳にてもう認知症⁉️😱☀️



ばずこ(姑)がボケる前に、とおちゃんが先にボケたらあかんよ~😂


ちなみにバズーカ砲ばずこ、何歳だと思います⁉️


↓ここではずこの顔がでてきます
harue818.hatenablog.com



人間で言うと現在70歳です👾
宇宙人も年齢あるのかな⁉️


今日もアホな小噺(こばなし)を読んでいただきありがとうございます😊🎶✨


にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村