姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

禁断のおやつ~もうどうにもとまらない~♬~

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして  

今日はわたくしぴよのお話

ダイエットをしなければならいほどのぽっちゃり体型なんですが、我慢ができない私😓

禁断のおやつ紹介です🍭

はまっているお菓子

チップスター 安曇野本わさび味

f:id:harue818:20190714210839j:plain
ピリッとしたわさびの辛さがどうにもとまらない~


亀田製菓 揚一番
f:id:harue818:20190714223300j:plain
揚げたおせんべいのサクサクと、甘辛さがとまらない~


最近作ったおやつ

ごまドーナッツ
f:id:harue818:20190714211244j:plain
ごまの香ばしさがどうにもとまらない~

フルーツロールケーキ
f:id:harue818:20190714212314j:plain

f:id:harue818:20190714212333j:plain
ふわふわのスポンジに生クリーム最強すぎでとまらない~
金箔のせて高級感アップ⤴️✨


カレーパン
f:id:harue818:20190714211800j:plain
息子たちも大好物のとまらないシリーズ
いつものカレーパンを紙袋で包んでオシャレに✨


ピザ🍕
f:id:harue818:20190714213236j:plain
次男の大好きな牛乳と一緒に食べてとまらない~🥛
注:我が家にとって、ピザはおやつです😋


もうどうにもとまらない

美味しいものが身の回りにありすぎて

この手が、

手が、

手がぁぁぁぁぁ~~~~~

お菓子を掴んで離さないんですっ‼️😱

♬もうどうにもとまらない~♪

どうにもとまらない・
山本リンダさん、懐かしいです~


体重計を購入

実は数ヶ月前から体重計が壊れていました😅💦

体重計に乗るの怖いしぃ~、なくてもいっか~🙄❗


けれども、知らないということほど恐ろしいことはないっ😱💦


覚悟を決めて体重計を購入
f:id:harue818:20190714215025j:plain

f:id:harue818:20190714215153j:plain
購入したのがこちら

タニタ 体組成計 Fit Scan ナチュラルホワイト FS-102-WHの商品詳細】
●場所を取らないA4サイズの薄型設計
●凹凸のないスッキリしたデザインで、ガラスタイプのかわいいカラー展開。お部屋を選ばずお使いいただけます。
●乗った人を自動で認識。乗るだけだから毎日続けられます。
●乗るだけで電源が入るステップオン機能付
●強化ガラスを採用。高級感があり、日々のお手入れも簡単です。
●立ったままでも見やすい大文字表示
●5人分のデータが登録でき、家族やみんなで使えます。
●各測定項目の前回のデータが確認でき、日々の健康管理に役立ちます。


前回のデータが出てくるので、体重の増減がすぐにわかります📉



美味しいものは我慢したくない私(ばずこさんでストレスたまるし、これ以上我慢したくない😝) 食べ過ぎないように体重チェックしながら、おやつを楽しもうっと😁🎶 おいしそうな画像だけを見せびらかせてすいません😜 今日も読んでいただきありがとうございました😆💕✨ にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村