姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

三男の夏が終わりました⚾✨

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして



ナゴヤドームに行ってきました❗

f:id:harue818:20190812105310j:plain



f:id:harue818:20190812092244j:plain



1回戦 4-1で勝利✨


2回戦 残念ながら負けちゃいました😭




このナゴヤドームの試合を最後に

三男の中学での部活生活は終わりました⚾




小学校ではライバルだった仲間たち

中学で同じチームになり最高の仲間となりました✊

この約2年半の部活生活の中で、お互いに刺激しあい、ビックリのけぞるほど成長しました😲‼️⤴️✨





子供たちと一緒に、素敵な思い出がいっぱいできた😍

めっちゃめっちゃ濃厚な2年半でした😚🎶✨

みんな、感動と喜びをありがとう☺️💕✨





応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました😊💕✨


感謝で胸がいっぱいです😌


f:id:harue818:20190812094545j:plain



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村