姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

とうちゃん(夫)🧔50歳の誕生日🎂おめでと~👋😆🎶✨~いいえ、今日で49歳です🧔~

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


f:id:harue818:20200419125943j:plain

本日、とうちゃん(夫)の誕生日🧔🎂


🐥👨「とうちゃん、50歳の誕生日おめでと~🎂🎉✨😆✨🎊」



🧔『いいえ、今日で49歳です』




そう、本当は今日で49歳なんですけど、見た目も老けてるし👴


この際、もうキリのいい50歳でいいやん😂‼️ってことで


ケーキも50歳で作らせていただきました🎂👩‍🍳(笑)


スポンジ作りは私が担当🐥

飾りつけは三男が担当👨


飾り付けをした三男👨も、とうちゃん🧔は本日で50歳だと認めているようです😁(笑)


🧔いやいやいやいや、だから、49歳っていっとるやん!


だってね~、腕も上がらなくなってきて肩も五十肩やし☝️😆


お腹も出てきて五重腹やし☝️😆


もういいやん、50歳で😂(笑)


こうやって人は自分の歳がわからなくなっていくんやろうね😁(笑)





本日は、とうちゃん🧔めでたく50歳49歳の誕生日、のお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村