姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

49歳の誕生日🎂🐥✨

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


本日で49歳になりました~🐥


誕生日ケーキ、今回の飾り付け担当は三男です👨‼️


生クリームの泡立てを失敗したけど、無理やりぬって完成~✨

f:id:harue818:20210818213230j:plain

見た目は悪くても、食べれりゃいいんです(笑)



離れて暮らしている次男からも、LINEでおめでとうってメッセージがきました👨‍💼📩

友達からもお祝いメッセージが届きました🎶✨


とうちゃん(夫)🧔は、仕事帰りにコンビニでしろくまアイスを買ってきてくれました🐻🍨


いくつになっても誕生日は特別の日🐥🎵


みんなありがと~💕



このブログを読んでくださってる皆さん

いつも、私のくだらない話や愚痴に目を通してくださって

本当に感謝、感謝です🙏✨


harue818.hatenablog.com


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵