姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

鬼パートぴよVS無責任上司 その後

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

f:id:harue818:20210815201657p:plain

この記事↓の経過報告です

harue818.hatenablog.com

結果からいいますと、会社からは何の連絡もありません

会社も無責任上司を野放しにしている、無責任会社ってことですね




そもそも、なぜ私がブチ切れたのか


以前から上司は無責任でしたが、これは病気だ、言っても治らないと半ば諦めていました

私の地雷を踏んだきっかけ

それは、私の有休届の放置

おまけに嘘をついたこと




【8月3日(火)】

無責任上司が帰った後、パソコン周辺の整理をしました

埋もれた書類の中から、私の出した有休届が処理されないまま3枚出てきました

すぐさま上司にLINEで連絡

『自分は渡された覚えはないのですが。』との返信

↑これにまずプチン!!


引き続いてすぐに
『人事課、〇〇さんに連絡しました!』ときた

まぁ、すぐ連絡したのなら大目に見てやろう(めちゃ上から目線(笑))と一旦は落ち着いたのですが、、、




【8月4日(水)】

人事からメールで私の有給届について問い合わせが届く

ん?8/3、無責任上司からは連絡したとLINEが来ていた

念のため、人事の方に無責任上司から連絡があったか問い合わせてみた

「連絡きてないですよ」


無責任上司からきたこの返事↓

『人事課、〇〇さんに連絡しました!』
これはウソだった


人事からのメールに対し、「書類に紛れ込んでいました」と返事をしていた無責任上司



頭きた!!!言い訳だけじゃなく、嘘までついて!
こいつは信じられないっっっ!!!



という経緯でございます



嘘をついた書類、ちゃんと証拠として残してあります(笑)

f:id:harue818:20210815202359j:plain


会社側、私の訴えをいつまで放置するつもりだろ


今すぐ退職届をたたきつけてもいいんだけど、一緒に仕事をしている仲間たちのためにもう一仕事しておきたい


辞めるなら、言いたいことすべて言って、今の状態を改善してもらわないと納得いかない


まだまだ戦いはこれから!


待ってないかもしれないけど、また経過報告します(笑)



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨


その後、進展しました
harue818.hatenablog.com




 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵