姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

トイレに〇んこが!😨 使い捨てトイレマットと流せるトイレブラシで楽チンお掃除✨

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして



わが家のトイレ事情🚽

1階のトイレ→夫と姑ばずこが使用

2階のトイレ→息子たちと私が使用


息子と私は1階のトイレはほぼ使用しません

詳しくはこちらの過去記事をどうぞ↓
harue818.hatenablog.com



今日も姑ばずこが出かけた隙に1階のトイレ掃除を実行!


トイレのドアを開けたら

なんじゃこりゃっ!!

トイレマットの上に新聞紙が引いてありましたΣ( ̄□ ̄|||)


新聞紙をどけてみたら、マットが茶色い、、、


〇んこ💩が下に落ちたってこと⁉


以前だったら、怒りくるって発狂していた私ですが

今は粗相されても大丈夫!


ばずこが粗相をするようになってから、使い捨てのトイレマットに変えました!

汚れたら捨てるだけ!!

めっちゃ便利です✨




マットを交換し、便器を掃除しようとしたら、便座の横や裏にも〇んこらしきものがついていました、、、


どうやったらこうなる????????


でも大丈夫!!
トイレブラシとトイレクリーナーも掃除が終わったら流すだけ


流せるトイレブラシと、流せるトイレクリーナーで後始末も簡単✨






汚い物、嫌いな奴はぜ~~んぶ流してしまえばいいのだ~

harue818.hatenablog.com



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵