姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

神様、どうかお願い、次男に勝利を✨🙏

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして  


今日は次男のお話


昨夜の夕飯は、次男の大好きな合挽き肉で作ったサイコロステーキ🍖
f:id:harue818:20190620214521j:plain
改めて見ると写真の撮り方が雑だな💦

参考にしたのはこちらのレシピ
kumiko-jp.com
なすと、大量にある玉ねぎ、肉が少なかったので鶏肉もちょっと加えて、かさ増ししました👩‍🍳

実家からもらったじゃがいもで、じゃがバタも🥔(実家は農家です)


次男の『うまっっっ‼😋』
いただきました😍✨
harue818.hatenablog.com


次男が夕飯を食べながら、私を見て👀

『そのTシャツ、初めて見た👕』

「懸賞で当たったの」

『へー、かわいいやん!』


これがかわいいと言ってくれたTシャツ
f:id:harue818:20190620225110j:plain
実は去年の夏の終わりに当たって、去年も着てたんやけどね😅


料理を褒めてくれるし、変化にも気づいてくれる☺️

こんな優しい子、なかなかいませんよ~😚(完全に親バカ)



そんな素敵なキラキラ✨男子の次男くん(親バカです)
今週末は弓道東海大会です🏹🎯

harue818.hatenablog.com

昨夜はいつもより遅い帰宅🏠

帰ってくるなり

かあちゃん、坊主にする‼️』


そういってバリカンを持ってきて、自分で坊主にしてました✂️😌✨
f:id:harue818:20190620231848j:plain



f:id:harue818:20190620231649j:plain
こんな感じのツルツル頭
(これは以前刈った時の頭で、昨日の頭ではありません💦奥に見えるなま足は、筋トレ中の三男の足😁)


今朝、気合いの入った坊主頭の次男を、学校まで送ってきました🚗💨

今日は学校を公欠して、東海大会のある静岡県へ移動します🏹

今回の会場は応援席がない上、周辺への配慮から声も出せないらしいので、応援には行きません😭

遠くから見守ってあげるしかないです

どうか神様、こんな優しい素敵なキラキラ次男に、勝利をお願いします🙏🏆✨


f:id:harue818:20190620233002j:plain
ゴンちゃんありがとね😚🎵