姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

かえるの合唱🐸ならぬ、ばずこ(姑)の合唱⁉️

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして



仕事から帰宅後、夕方の出来事☝️



ばずこの部屋から騒がしい鳴き声が聞こえてきた👂⚡👀‼️



ラッキー🐶が外に向かって


『ワンワン🐶 ワンワン🐶』



同時に、ばずこがラッキー🐶の鳴き声を追うように


「わんわん👾 わんわん👾」



犬のラッキー🐶とばずこ👾の輪唱⁉️





🎵ばずこの声が 聞こえてくるよ

ワン🐶 わん👾 ワン🐶 わん👾

わわわわ👾 ワワワワ🐶 わんワンわん👾🐶🎶



harue818.hatenablog.com



ばずこちゃん、ラッキーちゃんとふたり⁉️で

「月曜から夜更かし」

「世界の何だコレ⁉️ミステリー」

「探偵‼️ナイトスクープ

出演できる📺んやない⁉️😂



出演して儲けておくれ♥️😁





 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村