姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

鍋が食べたい👦

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


連日の猛暑☀️🥵
35度を超える猛暑のなか、部活⚾️に励んでいる三男からのリクエスト👦


鍋が食べたい🍲


そうね、暑い時には、熱いものが食べたくなる⁉️のか🙄⁉️

てことで、すき焼き鍋しました~🍲

f:id:harue818:20200822211630j:plain

うぺ~(うまい)😋🎵



汗だく、泥だらけになって頑張ってるから、食べたいもの食べて体力つけんとね💪⤴️



泥だらけのユニフォームを洗う私も、いっばい食べて体力つけなきゃ🐥🍰🍩🍮✨←自分へのご褒美だらけ😁(笑)



毎晩、アイツ(泥だらけのユニフォーム)と戦ってます🆚
harue818.hatenablog.com


↓ポール(洗剤)でユニフォームを洗った後の水
f:id:harue818:20200822211721j:plain
なにこれ、バリスタで淹れたカフェオレみたいやん⁉️☕️

f:id:harue818:20200822211854j:plain

harue818.hatenablog.com


明日の朝は4:30に起こして🌄


マジか~💦
私はその前に起きなあかんやん😓


母も頑張ります🐥⤴️




泥落としにはこれ

本日は、鍋が食べたい🍲お話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️