姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

今まで「ありがとう」

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

私は元気です!


ブログの更新が遅れ、もし心配して下さってたらすいません💦

まだ刺されていません!元気です!

前回の記事↓
harue818.hatenablog.com

実はこの翌日、朝7時半から仕事をしている私の元に、エリアマネージャーの女性が謝罪に来ました。

彼女は全くわかっておらず、上辺だけの謝罪で、私たちが訴えている意味を受け入れる姿勢は微塵も感じられませんでした。

私以外の人も、エリアマネージャーがあまりにもひどいと市役所に訴えに行ったようです。(市が民間会社に委託しているので)

なので、刺される可能性があるのは私だけはなくなりました。


エリアマネージャーの女性は、人の心がわからないようです。

彼女も、わが家に住み着いている宇宙人姑ばずこと同じ宇宙人なのかもしれません。

harue818.hatenablog.com


今までありがとう

8月から一緒に校務の仕事をすることになったTちゃん。

事情があって12月末で退職することになりました。

たった4か月足らずでしたが、Tちゃんのおかげですごく楽しく出勤することが出来ました。

有休消化の為、明日が最期の出勤日。

明日、いつものメンバーで給食の時に食べたいと思って作りました。

ジャーン!ティラミスです🎂

ティラミス

Tちゃん、一緒に仕事が出来て楽しかったよ🎶
ありがとう🐥💕✨


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵