姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

甲子園の袋の中身は⁉️

冷蔵庫に甲子園の袋が。

f:id:harue818:20180909143305j:image

誰かのお土産かな!?

誰からも何も聞いてないけどな。

 

中を見たらバナナやった🍌

f:id:harue818:20180909143148j:image

宇宙人ばずこ(姑)のしわざだ(--)

どうせまた安かったんだろう(-.-)ノ

生活費や食費を払わない代わりに、値引きや半額の安いもの買ってくる


『買ってきてあげたで食べやあ」と息子たちに言ったらしい


『甲子園のバナナや~』

 

うちは食べ盛りの息子が3人もおるんや‼️

バナナよりも、肉を大量に買ってこいや~~~🍖🍖🍖🍖🍖