姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ハッピーになるためのご褒美デー😊💕✨

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして

ハッピーライフ専科

私が購読しているブログ『ハッピーライフ専科』の本日の記事📰
kihappy1.hatenablog.com

自分が行動することでハッピーはいくらでも増えていくのです。

ハッピーになるために行動するのです。

あなたの好きなことは何ですか?

そのために時間を作っていますか?

自分をもっと喜ばせてあげましょう。

自分を喜ばせることが上手な人の人生はいつも笑顔で満ちています。

ドンピシャのタイミングの記事すぎて、ビックリ😲‼️



自分へのご褒美デー✨

そうなんです、まさに本日は自分へのご褒美デー😊🎶✨

いつもお誘いくださるお姉さま方とランチ会です🍴😋🍚
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com


本日お伺いしたのは、岐阜県関市にある「レストラン ムラヤマ」さんです🍽️
www.lets-gifu.com

いただいたのはこちらのお料理



前菜(鴨肉とキッシュ)、スープ、パン、魚料理、肉料理、デザート、コーヒー付きで、なんと税込み1800円😲‼️

メインディッシュは魚🐟とお肉🍖の両方

かなりボリュームたっぷり⤴️⤴️

お姉さま数人はお腹いっぱいでギブアップ😣💦

お姉さまの分のお肉とデザートまでいただいちゃいました😋(まだまだよゆー😋⤴️)


そしていつもの毒舌トーーーク‼️

終始大笑いでした😂😂😂(笑)(笑)(笑)


お腹もいっぱい、元気パワーもいっぱいもらいました💪😁⤴️⤴️⤴️✨✨



感謝の気持ちを込めて

お誘いくださるお姉さま方のお陰で、今の仕事もなんとか続けてこれています🏢

ブログを読んで「本当によくやってるよね~✨⤴」と励ましてくださいます😢
(わかってくれる人がいると、心が救われる~😘)

お姉さま方との時間で、たくさんの元気パワーをもらい、笑顔になれます😊🎶


そんなお姉さま方に感謝の気持ちを込めて、前日からお菓子作り👩‍🍳

頂き物のりんご🍎があったので、アップルマフィンに初挑戦

参考にしたレシピはこちらです↓
cookpad.com


こちらは、りんご🍎&チョコチップ入りシフォンケーキのカップ版

これらを元気パワーを下さるお姉さまたちにプレゼント🎁✨


帰り際にお姉さまからもお菓子をいただきました😁

「息子さんたちに」と言われましたが、どら焼き大好きなので私も食べちゃいます🤭うれし~💕


家族のお昼は・・・

私は外でランチですが、家族のお昼もちゃんと用意していきます👩‍🍳

おとうちゃん(夫)は本日も仕事なのでお弁当🍱


とうちゃんの好きな鮭入り🐟


息子たちのお昼は

いつものピザ🍕

おやつは、お姉さま方にもプレゼントした、アップルマフィンとシフォンの残りです🍎

おやつは1人2個ずつね☝️と言うと

三男👦「えっ‼️たったの2個か‼️😩⤵️」
ですって😅どんだけ食べる気~💦


そして、わが家の報連相🆕👂
帰ってきた私への報告☝️

「ばずこ、ピザ持っていってたよ👾🍕💨」

いつもの光景です😑(笑)

harue818.hatenablog.com


みなさんも、自分をいっぱい喜ばせてあげましょう😊🎶⤴️

みなさんが笑顔で過ごせますように😊💕✨


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😚💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村