姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

学校校務&給食配膳の仕事【給料その②】

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

学校校務の給料

以前、学校校務の給料について書きました。

harue818.hatenablog.com



10月から社会保険加入となったので、その後のお給料についてお話します。


【11月分(10/11~11/10)のお給料】

振込金額 ¥89,490-

時給・・・910円(岐阜県最低賃金は910円)

1日の労働時間・・・5時間(残業はなし)

一か月の就労日数・・・22日

交通費・・・3,000円

《総支給額・・・103,100円》



健康保険、介護保険、厚生年金、雇用保険料の合計・・・13,610円

《控除合計・・・13,610円》


雇用保険だけだったら500円もなかったけど、控除が1万円以上になりました

パートで働いている皆さんの参考になれば幸いです



思い切って環境を変えよう!

最近はストレスを感じることがほとんどなくなりました

同居の姑ばずこのストレスはあるけど、仕事でのストレスはありません


つらいときは思い切って環境を変えてみよう⤴


私の場合は仕事を辞め、環境を変えたおかげで、今は楽しく充実した日々を送っています🐥🎶

harue818.hatenablog.com



私が行っている中学校の校務仕事は5時間勤務

15分間の休憩時間があるので、拘束される時間は5時間15分


家事をやっても、自分の時間もたっぷりあります

自分の時間は趣味のお菓子作り

友達から紅芋をたくさんいただいたので、紅芋のお菓子いっぱい作りました🎵

紅芋タルト
紅芋ムース
紅芋プリン
紅芋クリームパン
紅芋チーズケーキ
紅芋の鬼まん

他にも紅芋けんぴも作りました


紅芋を提供してくれた友達にも、紅芋のお菓子をお裾分け

食べきれない食材はみんなで分け合おう🐥✨

harue818.hatenablog.com



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵