姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

あ・た・ら・し・い~家電がきた~🎵希望の家電~🎵(ラジオ体操のメロディー)

我が家のエアコン、とうとう、うんともすんとも動かなくなりました😭

20年よく頑張ってくれました✨😭✨
f:id:harue818:20190607143449j:plain

これからの猛暑☀️エアコンなしでは、潤いのないアラフィフおばさんは干からびてカスカスになってしまう~😱💦

仕方なく新しいエアコンを購入💡


新しいエアコンはこちら✨🆕✨
f:id:harue818:20190607143523j:plain

f:id:harue818:20190608155620j:plain
でかっ‼️
前にかなり飛び出てます💦

ナノイーXでカビをやっつけてくれるそうです👾
youtu.be
ばずこもやっつけてくれないかしら😁(笑)


最近の家電は携帯のアプリから操作が可能なんですね~📱
youtu.be

これから暑くなるので、お出かけ先から、ピッと入れとけば、自宅に着く頃には快適な涼しさ~😚🎵素晴らしい✨


その前に梅雨の時期☔

エアコンを購入時、一緒に除湿器も購入

f:id:harue818:20190608152259j:plain

Hシリーズ[家電量販店向け商品]|空調・家電機器|製品情報|コロナ

早速雨の日に使用しました🌀👕
めっちゃタンクに水が溜まってました~🚰これからの季節に大活躍しそうです✨


それと~、もうひとつ☝️

ばずこに壊されたティファールの湯沸し器
harue818.hatenablog.com

こちらも新しく購入✨🆕✨
f:id:harue818:20190608152620j:plain

おにゅ~のものって嬉しいわぁ~👋😆🎶✨


f:id:harue818:20190608155649j:plain
そうやった、ゴン太の水槽も大きいのに変えなくっちゃね😅
harue818.hatenablog.com