姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

次は何が壊される⁉️犯人は・・・誰⁉️

f:id:harue818:20190204220337j:plain

ばずこが犬の散歩に行った🐕‼️
よし、電気を消されないように今のうちにトイレ掃除をしよう❗

harue818.hatenablog.com

トイレの蓋を開けたら・・・
🚽流してない~~~💦
トイレ掃除で運気をあげるどころか、またまたテンションダウン😞⤵️⤵️⤵️

犯人は・・・間違いなくばずこ🚨


仕事から帰ってきたら、ティファールの湯沸し器にガムテープが😱💦
朝はなんともなってなかったのに~😭💦

犯人は・・・間違いなくばずこ🚓


ワンダーコアが壊れてる~😱💦

犯人は・・・これは長男でした😅


とにかく我が家は、よく物を壊されます😥

ゆで卵をレンジで温めて爆発させてレンジから煙がでて壊れたり⬅️犯人はばずこ🚔

harue818.hatenablog.com

玄関の土間の砂利を掃除機かけて、掃除機が壊れたり⬅️犯人はばずこ🚓

そば殻の枕を洗濯機にかけ、枕が破れてそば殻がホースにつまって壊れたり⬅️犯人はばずこ🚨

電化製品はどのみちいずれは交換が必要になるけれども、ばずこのせいで寿命を縮められてるのは間違いない‼️

電化製品じゃなく、宇宙人の寿命を縮めてくれるとありがたいのに😂

あら、ちょっと毒舌過ぎたかしら😰 鬼嫁👹の本性が出てしまいました、失礼しました😝

気を取り直して~
カリッカリッに揚げた唐揚げ~(右中)&息子たちの好きなフレンチトースト🍞(右下)

美味しいもの食べて、元気だそ~⤴️😋


あ、ひとつ忘れてました😅
ばずこスペースのたまご、現在は賞味期限1月17日のが置いてあります🥚(本日は2月4日)
宇宙人にとっては、寝かせて寝かせて熟成させた方が美味しいのかもしれないですわ😂
harue818.hatenablog.com