姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

夢~それは現実と紙一重~ばずこの悪夢にうなされる

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして



次男も三男も部活を引退し、週末はゆっくりできる日も増えてきました😚


早起きする必要がないときは、朝寝坊していたい😪💤💤


目覚まし⏰もセットせず、好きなだけ寝ていよう😪💤💤



なのに!


なのにですよ!


トイレに行きたくて目が覚めてしまうんじゃ~😭しまうんじゃぁ、、、
(歳のせいじゃろうなぁ・・・👵)




それもね、


《ここからは夢の中の話》

トイレに行きたくなって(小の方ね)、トイレ🚽を求めて探し回って🏃‍♂️💨


やっと見つけたトイレ🚽に駆け込んだら


めっちゃ💩が山盛りに残されてて、ここで用を足すのは嫌じゃ~😱


で、またトイレ探し回って🏃‍♂️💨


やっと見つけたトイレ🚽に駆け込んだら



扉がなくて、和式の便器だけがある、外から丸見えのトイレ🚽


ここで用を足すのは嫌じゃ~😱


で、またトイレ探し回って🏃‍♂️💨 の繰り返し🔁



もう限界、やばい、やばい~😵💦💨


て、このへんで目が覚め👀「あっ‼️トイレ🚽トイレ🚽🏃‍♂️💨」となります😑





このように、トイレの夢といい、


私の見る夢は、いつもろくな夢がない😞💨⤵️




とくに、ばずこ‼️


私の睡眠時にまで邪魔してくるんです‼️


夢の中にまで割り込んでくる宇宙人ばずこ👾





私の本にも、過去にうなされていたことが載っていました
harue818.hatenablog.com



f:id:harue818:20190922225714j:plain

f:id:harue818:20190922225742j:plain

↑この夢の中に出てくる模様替え


これは、現実にばずこにされたこと☝️


同居して半年ぐらい経過した頃、寝室に入って目を疑いました👀‼️


勝手にベットシーツが変えられていたんです😱‼️


当時、私は青色が好きだったので、ブルーのベットシーツだったんですが、ばずこが勝手に黒色のシーツに変えていたんです⤵️⤵️⤵️



この時の衝撃が強すぎて、何年たっても悪夢を見るはめに😭

このときもばずこの悪夢↓
harue818.hatenablog.com



ばずこは現実でも夢の中でも

きょうれつ~っっ‼️

ゆってぃ ネタ
再びゆってぃ登場😂(笑)


harue818.hatenablog.com


悪夢なんて気にするな❗
それ、ばずちこ、ばずちこ~🎵


そう、こんな悪夢が永遠と続くわけがない😚


いつかは、きっと、天国にいるような素敵な夢が見られるはず✨👼
(それ、本当に天国かも🙄⁉️)



本日もお付き合いいただき、ありがとうございました👋😆🎶✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村