姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

自信を持ってやる為には、不安要素を取り除けばいい

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして



良くも悪くも、心配性な三男👨


明日はいよいよ就職試験です


不安に感じること、心配なことはすべて取り除いていけば安心できます



先週末は、一人で電車に乗って試験会場まで下見に行ってきました


昨日は床屋に行き、カットと顔そりをしてもらい、鼻毛まで抜いてもらってきました


三男はお腹が弱いので、試験中トイレに駆け込まないよう、下痢止め薬を購入し、念の為に試し飲みもしていました
(お腹にカイロも貼っていくつもりです)

下痢止め薬


今日は、着ていく制服のアイロンがけを自分でしていました


面接のシュミレーションも何度も行いました


時事問題にも答えられるよう、新聞にも目を通すようになりました


明日の朝は4時半に起き、最後のWEB試験勉強をするようです



不安要素を取り除いてしまえば、自信を持って望むことができます



あとは、今までやれることをすべてやってきた自分を信じるだけです




本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵