姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

帰ってきた三男👦次男は、、、日本におらん!

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

帰ってきた三男👦

28日の夜に帰るわ!

ゴールデンウィークで三男の会社は9連休です!


久々におふくろご飯を食べさせてやるかぁ~🐥!

ひき肉のサイコロステーキと肉じゃが

おふくろの味と言えば定番の肉じゃがでしょ!

それと、安いひき肉で作った節約サイコロステーキ

食欲は衰えておらず、相変わらずバクバク食べてました


寮では周りに合わせて遠慮して食べていたらしく、体重は3キロほど減ったんだとか⁉

家でいっぱい食べさせてあげたいけど、連休は遊ぶ約束で忙しいらしいです😓


次男は、、、

次男も9連休のはずだが、なーんにも連絡なし

きっと遊びで忙しいのだろうと連絡するつもりはなかったのですが

〇〇(次男)は帰ってこんのか?

とうちゃん(夫)は気になるらしい👨


仕方ないので、帰ってくるのか聞いてみた

そしたら写真が返信されてきた

えっ!どこにおんの!?

台湾旅行中や!

次男は日本にすらいませんでした(笑)

若いうちにいっぱい遊んどけ~⤴🎵自分の働いたお金でね👛


私と長男はカレンダー通り、1,2は出勤で3日から5連休

とうちゃん(夫)は休みなし←自営業なので働いてもらいます!(笑)


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵