姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)がいないだけで楽園🌴✨


f:id:harue818:20190217143948j:image

久々にな~んの予定もない休日✨

息子たちふたりとも部活がお休みで、早起きする必要がなかったので8時まで寝てました~😪💤

こんなにのんびりできるのは盆と正月ぐらいかな☺️

 

ばずこも今日はわけわからん宗教に出掛けたのでいません😆🎶✨バンザーイ🙌

休日でもばずこが家にいるだけで心が休まらないから、

ばずこのいない今日は楽園だぁ~😚✨

 

お昼は毎度おなじみハンバーガー🍔

f:id:harue818:20190223203903j:plain

冷凍のエビカツを揚げ、タルタルソースをかけて、焼きたてパンに挟んで出来上がり~😋

harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com

 

昨夜は、もち麦入りライスを使ったほうれん草カレー🍛もち麦のもちもちプチプチ食感がカレールーと相性抜群でうまいっ🍴😆✨

 f:id:harue818:20190223203954j:plain

 

実家の親からは、羽二重餅のお土産~😋

洋菓子も好きだけど、お茶と和菓子の組み合わせも日本人らしくて好きなんだよね~😆💕

 f:id:harue818:20190223204340j:plain

今夜の夕飯は旦那様特製の赤から鍋🍲

自分で買い物に行き、午後から仕込みに励んでます🔪なので私は夕飯までお昼寝タイム💤

のんびり、満腹、幸せな週末で~す😁✨