姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

今夜の夕飯は・・・とうちゃん特製○○や~‼️

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 

本日は投稿3回目
1回目はこちら→金箔はヒーリング効果あり
2回目はこちら→雨の日はおうちピクニック~!現在は・・・
そして3回目はこちら↓


日曜日の夕飯
とうちゃん(夫)が腕をふるってくれます👨‍🍳


今夜はとうちゃん特製のこれ↓
f:id:harue818:20190609192919j:plain
6月ですが鍋です🍲

しかも~、赤から鍋です🍲‼️

とうちゃんは赤から大好き😋
以前にも赤からスープめっちゃ買ってきてます😂(笑)
harue818.hatenablog.com


赤から鍋の他に、ホタテとタコの刺身も🐙(写真撮り忘れた😓)
本当は鍋に入れたかったらしいんですが、刺身用のホタテとタコ🐙だったんです😂


今回も組み合わせのクセが強いわ~🤣🤣🤣(笑)