姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

雨の日はおうちピクニック~!現在は・・・

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


今週のお題に初挑戦!😚

梅雨到来☔
私の本を見ていたら、こんな投稿をしてました📙

f:id:harue818:20190609123621j:plain


f:id:harue818:20190609123637j:plain

息子たちが小さなころはおうちピクニックで喜んでいたんですね~🍙🎵かわいいな~😍💕


現在の雨の日の過ごし方はこんな感じ↓
harue818.hatenablog.com


ちなみに今日も雨☔のため、三男は部活の練習中止の連絡が📱
早速、朝からゲーム📺➰🎮していたので、夫とバッティングセンター⚾に行かせました💨

小さい頃と比べたら現在はまったく可愛いげがありません😭

が、今は今で、男らしく⁉️たくましく⁉️なり、それはそれで成長が感じられて親としては嬉しい限りです😚🎵(完全に親バカ)