姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

いいぞ頑張れ ドラゴンズ~ 燃えよドラゴンズ~⚾📣

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして  

長男は興奮して鼻血を出すほど野球好きです⚾
harue818.hatenablog.com

その中でも、地元、中日のファンです🐲
しかしながら、中日の勢いが良くない⤵️

今日の試合は見ていて痛々しかった😅


打たれてばかりいる中日を見て

「おいおい、まるで中日バッティングセンターやないか~😞💨」
(
相手チームにバッティング練習させとるみたい)

ちょっとトイレ~🚽と長男がトイレに🚽
数分後、リビングに戻ってきて

「おいおい、俺が○んこ💩しとる間に、もう攻撃終わっとるやん⤵️」
(守備は長いのに、攻撃が短すぎる~)


あっという間に満塁にされたのを見て

「サイレント満塁されとるみたいやんか~⁉️」
(いつの間にか満塁になっとる~)

アメトークの運動神経悪い芸人を見てる方ならご存じかも😚
《サイレント満塁とは、さりげなく(サイレント=静かに)しれっと塁を埋めて、不正に満塁にすること》

 
ねぇ、ホントに中日応援している⁉️😂(笑)


どんどん点を入れられてるのを見ながら
プロ野球にもコールド制度があればいいのに~
そしたら無駄に投手疲れさせんでもいいのに~
もう見とれんわ~⤵️
勉強もやる気なくなったわ~😞💨」


いやいや、勉強はもともとやる気ないやん‼️
中日が負けとるせいにしんといて~😅💦


なんだかんだで、結局最後まで📺見てた長男👀


結果
f:id:harue818:20190618222328j:plain

実家の父も中日ファンなので、今ごろふてくされて寝てるだろうな😅💦


中日ドラゴンズ頑張れ~✊‼️