姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

心がこもってなくてもいい、唱えれば浄化される~ばずこ(姑)を浄化する~

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして  


私の購読しているブログでこんな記事がありました

kihappy1.hatenablog.com

苦手な人も嫌いな人も自分の一部と考え、嫌いな人の幸せも祈る

f:id:harue818:20190703075012j:plain

私はばずこ(姑)が大嫌いです
harue818.hatenablog.com



嫌いな人の幸せを祈るなんて、、、

無理

って思いましたが、これならできる‼️と思ったのは



f:id:harue818:20190703075035j:plain




『心がこもってなくても浄化の作用が働く』

そう、心がこもってなくてもいいってとこ☝️


ばずこが嫌だと感じたら、うわべだけの言葉で

「私の嫌いな人も幸せでありますように・・・」

と唱えよう😁
(文字の大きさに心がこもってない気持ちが表れすぎ💦😂)


ブログを始めたことにより、他の方々のブログを見るきっかけもでき、多方面から物事を見れるようになってきたことに感謝です🙏✨




《おまけ》
目覚ましを止めたまま眠り続ける三男😪💤💤

f:id:harue818:20190703081026j:plain
うん、起きなあかんけど起きれんのは、よ~わかるわ~😂


今日も読んでいただきありがとうございました😆💕🎶