姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

81日ぶりに仕事に行ったら痔になった😓痔には○ラギノール

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


あっという間の1週間🐥

5月1日から会社が完全休業になり、ずっと出勤していなかった私🏢
一部の方々はずっと出勤されておりましたが、とうとう私もお呼びがかかってしまいました😓
harue818.hatenablog.com

81日ぶりの仕事です🏢💨
みんなに会えるのは嬉しくもありましたが、2ヶ月半ものんびりとしていたので、仕事に行きたくない気持ちの方が大きかったです😅

休みの間、私の仕事は同じ部署の子が代わりにやってくれていました💻️
おかげで私はのんびりと休むことができていたので、同部署の子にはとても感謝しています😌💕

お呼びがかかったと言っても、私の仕事はまだ暇で、ほぼやることがありません😓
ですが、他部署が忙しくなってきたようで、そちらのお手伝いをしてきました💪

そちらの部署のリーダーさんに
『ぴよさん全然来てなかったやん!忙しかったのに~!』
こちらのみなさんは6月からほとんど出勤されていたそうです😣

ずっと呼ばれなかったんですもん~💦

私を呼んでくれなかった上司が悪い、ということにしておきました😝

仕事してなくてもお給料は9割もらえるので、私的には呼ばれないほうが良かったんですけどね😁


出勤した日に、明日も来れる?となり翌日も出勤🏢💨

そしたら、突然痔になった😱

便秘で硬いうんち💩が出たわけでもない(普段は快便)
ずっと座っていたわけでもない(仕事はずっと立ち仕事)

ホントに突然、予兆もなく痔になったんです😱

出産の時、いきんだ勢いで痔になったことがあって、それ以来、ごくたまーに痔に襲われたことはあるけど、、、

81日ぶりの出勤により人間関係&仕事のストレスでなったのかも😭
それにしても、こんなにすぐ痔になるとは😅

身体は正直や~💦

痔になった今までも、市販薬でなんとかしのいできたので、とりあえず薬局で薬を買ってきた💊

痔にはやっぱこれでしょ
f:id:harue818:20200726170129j:plain
痔に~はボラギノ~~ル🎵

お願い、早く治って🙏



それと、休業中に新たな動きがありました!!!

現在のこの状況を脱するため?もともとの計画?かは定かではないですが、新事業への参入が決定🏢💡
なんと、その新事業に私も加わることになったんです~🐥✨

4連休のうち2日間、その新事業の研修に参加してきました🚙💨
新事業は、私の趣味が生かされる仕事なんです~🤩✨

不安もあるけど、楽しみの方が大きい🤩⤴🎶
それよりも早く痔が治ってほしいけどね😅(笑)

こちらの新事業のお話は、また少しずつお話していきますね🐥🎶


本日は、81日ぶりに仕事に行ったら痔になったお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村