姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

手袋はかたちんばでも案外バレない⁉️というより、かたちんばもあり😳⁉️

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


一週間ブログ更新が途絶えてしまってました😓💦

が、ただ単に文を書くのが面倒だったからで、病気でも忙しかったわけでもありません(暇でもなかったけど😅)


本来なら
『三バカ息子👦👦💪のお部屋公開⁉️~最後に三男編~』

harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com

の予定でしたが、長くなりそうなので、今回は手短に済ませてしまいます😝


11月初め、硬式野球教室に行く朝、寒かったので手袋をしていこうと探したけど見つからない😱💦


私の手袋どこいった~😱❓


仕方ない、息子たち👦のどれかを貸してもらおう‼️


息子たちの手袋を出してきたらこの状態↓
f:id:harue818:20191130223425j:plain

ツガイは右上の一組のみ🧤

あとはかたちんばばっかやん💦
(かたちんばとは、対であるはずのものがそろってないことをいいます☝️)

揃ってるのは、真冬モードだからまだちょっと早いな~😅💦



仕方ない、似たような手袋同士を使おう🙄🧤

f:id:harue818:20191130225019j:plain
案外バレなくて、誰にも突っ込まれない😅


突っ込んでもらえないのもなんだかさみしい😑

とうとう、自分から暴露した💣


「今日の手袋、自分のが見つからんくて息子の借りたんやけど、かたちんばばっかで、これ、かたちんばの手袋なんやて~🧤」



反応は・・・


『あ、ホントや❗👀でも、今って左右違う柄の靴下とかもあるでわからんね~🧦』


それほどおもしろくない暴露話になってまった😩⤵️ ウケないなら黙っとけば良かった~😭⤵️ こういうときは食べて元気だすんや~😋 おにまん f:id:harue818:20191130231142j:plain 失敗したハニーチュロ f:id:harue818:20191130231159j:plain シフォンケーキ f:id:harue818:20191130231258j:plain 笑いがとれなくても、お腹が満たされれば満足🍴🈵😆 本日もお付き合いいただきありがとうございました😆💕✨ 合掌🙏✨  にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村