姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

目には目を…裏目に出る⁉ LINEは便利だけど面倒くさいこともある。

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

既読スルーしたいLINE

以前、返信に困るLINEを既読スルーしたいという記事を書きました

harue818.hatenablog.com

数日後に短文で返信したりしていましたが、一方的なLINEに嫌気が差し

もー、めんどくさ!

とうとう既読スルー



既読スルーしたにも関わらず、何もなかったかのようにまたLINEがきました😓

無視をし続けるのも心が痛む💦

仕方ない、返信するか。

目には目を!同じように詰め詰めで見にくいまま返信しよ~




長男に、この話をしたら

おかあ、それはあかんわ!相手は自分と同じだって共感してまうぜ!


・・・


そんな捉え方もあるのか、、、


あれから4日経ちますが、今のところLINEは来ていません


ジジイが勝手に、、、

昨日、仕事を終え帰宅後、見知らぬ人からLINEが来た


『検便、ありがとうございました』


名前を見たら、ジジイの名前(4月に同じ職場に入った70歳のジジイ)

え⁉ジジイとはLINE交換してないのに💦


仕事の連絡はLINEWORKSで行っているので、個人のLINEではやってない

LINEWORKSでやり取りするだけでいいのに~💦

ていうか、さっきまで一緒に仕事しとったんだからそん時言えよ!


てか、なんで私のLINE知っとるんさ!

考えてみたら思い当たることが、、、

ジジイが入ってくる前、仕事内容の確認で私の携帯にかけてきたことがあった(←会社が勝手に教えていた)

きっと電話番号から送ってきたんだろうけど、やめてほしいわ!

仕事以外でジジイと関わりたくない!!




LINEは簡単で便利だけど、面倒くさいことも多々ある⤵

まぁいっか~、適当に右から左へ受け流そ~



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵