姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

宇宙人姑ばずことの同居、とにかくストレスが溜まる

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

電話

姑ばずこ、また電話をかけていた

週末、実家の両親の元を訪れた🏠

たわいない話をしていると

『そういえば、この前またお義母さん(姑ばずこ)から電話があったよ』


えっ!また⁉

『今回は、ぴよのこと「よーやってくんさる(よくやってくれています)」って褒めちぎっとったよ。よーわからん人やね』


両親は、番号を見てばずこからの電話は出ないようにしているけど、今回はよく見ずに出てしまったと言ってた


てことは、意図的に電話に出ない分も足したら、もっと電話をかけてるってこと!


文句言ってたとか、褒めてたとか、内容なんかどうでもいい!!


何度も何度も何度も何度も電話しんといてほしいわ!!!😡


姑ばずこは過去にも何度も両親に電話をかけています↓
harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com

話の通じない宇宙人(ばずこ)の相手をさせてしまい、両親には本当に申し訳ない😢



得体のしれない物体

朝、キッチンの排水溝のゴミ受けに白い得体のしれない物体がっ💦!!!

なんじゃこりゃ!!!

※私は、強制的に掃除せざるを得ないように排水溝カバーを外してゴミ受けを丸見えにしてあります


得体のしれない物体は、表面がぷるぷるしているように見える👀

大きさから推察すると

濡れた湿布か?なんで流しに??

犯人は絶対ばずこ!

ゴミ受けにはネットをかぶせてあるので、そのままネットを外してポイッ!!


朝っぱらからストレス溜まります😭⤵




新聞の悩み相談の記事より

『同居の嫁と話しづらい』について、寄せられた意見

悩み相談

嫁のつらさをよくわかってくださってる🐥🎵


特にこれら意見

『お嫁さんの身になって考えてあげてください』

『頑張っている嫁に多くは望まない』

拡大して🔍ばずこの部屋に貼っといてやろうか(笑)



今の荒行(姑ばずこによるストレス)は、いつかきっと自分の役に立つんだろう(←楽天的ポジティブ思考)


同居のストレス以上の良いことが必ずあるはず


もしかして、宝くじに当たって億万長者とか⁉🐥


そうでも考えないとやってられないよね(笑)



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵